Top > 「顔がもう少しこうだったらな...」と思う時がある。

「顔がもう少しこうだったらな...」と思う時がある。

「可愛い!」と一目ぼれしてた洋服を店内で試着した時に自分の体にはその洋服は合っているのに、顔と洋服の相性がイマイチで顔を見なければとても試着した洋服が似合っている時に「顔がもう少しこうだったらな...」と思う時があります。こういった時に「美人な人はどんな洋服でも似合っていいな...」と思います。あとは美容室に行った時に美人な人はどんな髪形にもチャレンジできてそれもまた似合うので美人な人はとても羨ましく思います。 http://www.prepaidcardbd.com/
関連エントリー